ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20110418

大量の買い物をしました!

あれやこれやと悩みながらの買い物は、かなり体力を消耗。

今日は、これらの戦利品を洗浄です!



さて、現在食堂で出すコーヒーを健闘中。

もともとコーヒーは好きなほうだと思っていましたが、

数々あるコーヒーを飲み比べると違いが様々に見えてきて、、、悩みます。

そして、おいしいコーヒーってたくさんあるんだなーと実感。

で、コーヒー豆をご用意してくださる「まめや」さんのご提案で、

毎月、違うコーヒーをだしていくのはどう?と言っていただきまして、

それだ!と思いました。

季節ごとに、それに合ったコーヒー。

す、素敵。

さらに、自分もいろんなコーヒーが飲める!

ら、ラッキー。



そんな、オカン食堂。

ね?来たくなっちゃうでしょwww
[PR]
by okan-shokudou | 2011-04-19 09:57 | オカン食堂準備編 | Comments(0)
<< 20110419 20110417 >>