人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20110625

本日、完売御礼!!!!!
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご希望のものをご用意できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

そして、、、、、第二回目、写真取り損ねました。。。
楽しみにしていた方、本当にすみませんm(_ _)m


ということで、また内容をご紹介ながら、オカンのお皿です。

・黒米ごはん
 黒米/白米

・肉団子のスープ
 豚ひき肉/白ネギ/しょうが/玉ねぎ/椎茸/おかひじき

・野菜のキッシュ
 ズッキーニ/トマト/玉ねぎ/椎茸/卵/チーズ/生クリーム/牛乳

・赤レンズ豆ドレッシングのグリーンサラダ
 赤レンズ豆/水菜/紫玉ねぎ/きゅうり

・モロッコインゲンと人参のごま和え
 モロッコインゲン/にんじん/ごま

・ぬか漬け
 きゅうり/にんじん



これで、21品目。
一般に言われる、1日に摂取した方がいい品目数30品目にはそれでもまだ届かないんですね。。。
でも、オカン食堂で1食召し上がっていただければ、あとはおうちで9品目。
こう考えると、1日30品目も夢じゃない!!!


ぜひ、1日30品目、達成してみませんか??
by okan-shokudou | 2011-06-25 23:42 | 今日のオカン食堂
<< 20110626 20110624 >>