ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

オカン食堂のニットの時間

と、と、というわけで、タイトル通り、ニットカフェ開催しますー。

12月、1月、2月の3ヶ月に渡って、月1で開催です。
ニットの案内人として、鈴木菜月さんをお招きします。
(ご存知の方!!なっちゃんですよ!!なっちゃん!!)

こちらでご用意するネタもありますが、
ご自分で今やられている編み物を持参していただいてもかまいません!!


お昼にオカンのお皿を食べて、
その後、ゆるっとオカン食堂でニットの時間を楽しみませんか??



=================================

『 オカン食堂 の ニットの時間 』

風邪も涼しくなり、服も一枚一枚と重なってきた今日この頃。。。
オカン食堂でゆっくり、編み物の時間を過ごしませんか?


◎ 日時 ◎

 2011.12.04(日)14:00〜17:00

 2012.01.15(日)14:00〜17:00

 2012.02.12(日)14:00〜17:00


 ※オカン食堂は全日通常営業です。
  ランチからそのまっまニットの時間に参加も大歓迎!!


◎ 場所 ◎ 
 
 オカン食堂



◎ 内容 ◎
 
 12月 → 指編みニットのシュシュ
 01月 → 棒針ニットのくるみボタン
 02月 → かぎ針ニットのコースター

 ※編み物ご持参もOKです。
 ※お子さま用にポンポン作りもご用意してます。


◎ 参加費 ◎

 おとな:1000円(1drink order)
 こども: 500円(1drink order


 ※月毎に参加費がかかります。
 ※参加費の他にケーキもしくは、お飲物のご注文をお願いします。
 ※ご予約は不要です。
  当日、出入りも自由ですので、お気軽にどうぞ。


◎ ニット案内人 ◎

 鈴木菜月(通称:なっちゃん)


◎ お問い合わせ ◎

 090-8957-1062
 okan4022@yahoo.co.jp

 

[PR]
by okan-shokudou | 2011-11-27 20:08 | オカン食堂のイベント | Comments(0)
<< 20111111 20111109 >>