ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

月見の里学遊館 現事務局体制存続を求める署名のお願い

ご存知の方もいらっしゃることと思いますが、
現在、月見の里では皆様に署名をお願いしています。
現事務局体制の存続を求める署名です。

月見の里学遊館は、来年度からの指定管理移行に伴い、
この数年来、県内外から評価をいただいている活動の継続が危ぶまれており、
来期以降も活動を展開していけるように各方面にご支援をお願いしています。
詳しくは、コチラ


いろいろと難しい問題が絡み合っているようなのですが、
こんな若輩者のオカンがこうしてオカン食堂をやれているのも、
現在の事務局体制があるからこそだと、オカンは思っております。
微力ではありますが、少しでも力になれればと思い、
オカン食堂でも署名をお願いしています。

次の指定管理期間の3年があったら、きっともっと面白い月見の里が見られるとオカンは思っております。もちろん、共にオカン食堂も成長していきたいです。

ご理解、ご賛同いただけるみなさま、
どうかどうか、ご署名をよろしくお願いします。


追記
遠方の方は、上記のリンクから用紙をダウンロードしていただき、
月見の里までご郵送ください。着払でいいそうです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by okan-shokudou | 2011-12-07 14:28 | お知らせ | Comments(0)
<< 12/23〜25は、オカン食堂... 20111119 >>