ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

12/23〜25は、オカン食堂クリスマス☆☆☆

というわけで、クリスマス@オカン食堂を楽しんでいただくため、
イベントを企画しました!!パチパチパチパチ!!

題して、
「オカン食堂クリスマスくじ引きーーーー☆」

パチパチパチパチ!!


って、まんまなタイトルなんですが、
くじ引きやりまっせ!!

し!し!しかも!!
空くじなしのくじ引きですー。


お会計1000円毎に一回くじがひけます。


全部で4等まであります。
ちなみに、ココだけの話。。。4等はオカンのおかんのちょい菓子DX!!
DX!!ってめっちゃ気になるでしょ??
来てくれたらわかりますよー。
ぜひぜひ、いらしてくださいまし!


あと、23〜25日は、オカンのおかんのケーキもクリスマスバーションが登場◎
いつものケーキよりもパワーアップしてますんで、
こちらもお楽しみにー。


さらにさらに、24、25日は、
オカンのお皿がクリスマスメニューになっちゃいます!
こちらもお楽しみに☆


さささあ、みなさま!
ディナーはちょっとリッチな感じかもしれませんが、
ランチは、ほっこりオカン食堂で、家庭のクリスマスを味わいませんか??

オカンとオカンのおかんが最高におもてなししますよっ^^

みなさまのお越しをお待ちしてますー。
[PR]
by okan-shokudou | 2011-12-22 17:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2012-01-06 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okan-shokudou at 2012-01-08 07:46
◎佐藤さま
書き込みいただきましてありがとうございます!
オカン食堂は一般的なカフェ等と同じですので、どなた様でもお食事していただけます。
メニューなどは少ないですが、ひとつひとつ手作りでやっております。
営業日やイベントについては、コチラのブログをご覧いただくのがよろしいかと思います。もしくは、直接メールやお電話をいただければ、ご質問にお答えできますので、お気軽にご連絡くださいませ。
電話  090-8957-1062
メール okan4022@yahoo.co.jp


<< 20111120 月見の里学遊館 現事務局体制存... >>