人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20120220

こんばんは!オカンです。
さて、もーいくつ寝ると〜♪♪♪


ドン!
20120220_d0232906_21164557.jpg

ドン!
20120220_d0232906_21164761.jpg

ドドン!!
20120220_d0232906_21164857.jpg


そーです、お雛祭りですねー。
今、オカン食堂には小さくて可愛い、木目込みの雛人形が所狭しと並んでます。

3月3日までのお飾りですので、ぜひ見にいらしてくださいね◎


では、20日のオカンのお皿です。
・黒米ごはん
・人参とセロリのポタージュ
・煮込みハンバーグ
・菊芋とさつまいものグリル
・スナックエンドウと新玉の和物
・漬物
20120220_d0232906_21165044.jpg

20120220_d0232906_21165151.jpg

20120220_d0232906_21165120.jpg


そういえば、この日は大好きな先輩の結婚一周年でした。
そして、なんとそんな大事な日にオカン食堂にランチに来てくださいました!
もちろん、ご夫婦で♡♡♡

オカン食堂のごはんは、ケの日の食事だと思ってましたが、こういった記念日の晴れの日の食事に選んでいただけるとはっ!!
本当に嬉しく思います。

おふたりとも、末永くお幸せに^^


というわけで、本日はこの辺でっ!
ポンっ!!
20120220_d0232906_21165234.jpg

by okan-shokudou | 2012-02-28 21:04 | 今日のオカン食堂
<< 20120221 2012年4月以降の営業について >>