ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

8月のイベントのお誘い

久しぶりのブログです。
みなさま、毎日暑いですが、夏バテなどなさってませんか??
オカンは、夏バテ知らずで元気元気です^^
水物ばかりとりがちですが、しっかり食べて、夏に負けない体力をつけたいですね。



さて、8月はイベントを2つほど開催します。
夏休みの自由研究に!
夏の思い出に!!
ぜひぜひ、ご参加くださいませーーーー^^


===============================

『 オカン食堂 刺繍の時間 』

d0232906_0545782.jpg


夏のひと時、“針と糸と私”の真剣勝負!!とまではいきませんが、
楽しくっておちゃめな jun さんと一緒にチクチク時間を満喫しませんか?

当日は、jun さんが用意してくれたモチーフをもとに刺繍をしていきます。
お裁縫が苦手な方でも、楽しくできると思いますので、
ぜひぜひ、ご参加ください♡

なお、小学生以下のお子さまの参加につきましては、
お裁縫の経験がある方&保護者の方同伴でお願いします!



日時  2012.8.19(日)
    14:00 〜 17:00(出入り自由)

場所  オカン食堂

参加費 1500円(1オーダー制)

    ※2つ以上作る方は、1つにつき+500円です。
    ※恐れ入りますが、別途ドリンク等のご注文をお願いしま
     す。

持ち物 お裁縫セット
    (あれば、刺繍針、針山、はさみ)

講師  jun(刺繍作家)
    浜松在住。
    可愛いモチーフを数種類の色で刺繍し、色彩感覚が光る作
    品を作り上げる。
    8月より、メイワン"クラフトパーク"にて刺繍教室を開講予
    定。詳しくは、junブログ「シシュウチクチク」にて。
    

================================

『 作ろう!!消しゴムはんこ 』

d0232906_7554360.jpg


オリジナルのイラストなどを、可愛いハンコにしちゃいましょ!!
手ぶらでご参加いただけますので、お気軽にお越しください☆

なお、小学生以下のお子さまの参加につきましては、
カッター等を使うので、保護者の方同伴でお願いします!



日時  2012.8.26(日)
    14:00 〜 16:00(出入り自由)

場所  オカン食堂

参加費 500円(1オーダー制)

    ※2つ以上作られる場合は、別途追加料金がございます。
    ※恐れ入りますが、別途ドリンク等のご注文をお願いしま
     す。
[PR]
by okan-shokudou | 2012-08-06 07:53 | オカン食堂のイベント | Comments(0)
<< カギヤハウスでのイベント『 m... 8月の営業日程について >>