ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20121122 MOVE LOVE TOUR vol.3 ケータリング

サクサク更新したいー。
のろのろオカンです。

さて、本日は MOVE LOVE TOUR vol.3のケータリング報告です!!
d0232906_11582035.jpg


愛称shimmyこと、清水ひろたかさんのLIVEツアー。
先日は、ソロで来浜いただきましたが、今回はチェロのロビンさん、アコーディオンの細海さん、OHPの山口さんとご一緒に、前回とは違う大編成でのライブでございましたー。

前回は、ギターのソロ曲もチェロ、アコーディオンが加わると厚さがますます!!
そして、その場でOHPを使ったライブペイントが、雰囲気をさらに盛り上げておりましたっ◎
d0232906_11582226.jpg

d0232906_11582331.jpg

d0232906_11582683.jpg

d0232906_11582751.jpg

d0232906_11582997.jpg


shimmyさんは、終始「学祭みたい!」とおっしゃってましたが、いやいやスンバラシク刺激的でズシッとくる音楽体験でした◎


さて、オカン食堂はケータリングでの参加ということで。こんな感じ↓↓↓
d0232906_11583022.jpg

d0232906_11583268.jpg

d0232906_11583374.jpg

今回は「S H I M M Y」にちなんで、6種のお弁当と、2種のデザートと、たくさん作ったコロッケを単品販売しました!!

S : 油麩丼と紅芯大根のゆず大根
H : 野菜の海苔巻き弁当
I : ひじきのおにぎり弁当
M : 切干大根とレンズ豆のコチュジャン丼と紅芯大根のゆず大根
M : さつまいもとじゃがいものミックスコロッケのカンパーニュサンド
Y : 車麩の照焼丼とコールスローサラダ

なんと!
中身は写真取り忘れましたーっ。
すんません(´Д` )(´Д` )(´Д` )
でも、ライブ限定なので、食べた方のみが知るってのもいいですよね。

あと、デザートは、ガトーショコラとダックワーズ。
d0232906_11583575.jpg

ダックワーズは、オカンのおかんが気まぐれでしか作らないレア商品なので、食べれた方はラッキーでした!!

あとあと、おつまみも作らせてもらったんだった(・ω・)ノ
d0232906_11583657.jpg

カラフルピクルスと柿のブルスケッタ。
柿のブルスケッタは、柿ジャムをつくって、クリームチーズと水切りヨーグルトで和えてありました!!
なかなかみんな柿とは思わなかったようです!!

ライブのケータリングは2度目ですが、まだまだいろいろ試したいなと思ってますー。
お心の広い方、ぜひお声かけくださいまし♪


最後に。
d0232906_1158393.jpg

オカンとオカンのおかんが揃った写真は中々ないので、glad storeさんのブログから拝借して、ペタっと。


最後の最後に。
shimmyさんを初めとする全ての出演者の皆様、オーガナイズしてくださったマッスルNTTさん、素敵DJのmotoさん、キラリと光るお琴のすずしさん、受付嬢のおふたり、gladオーナーさま、そして来て下さった全てのお客様!!
本当に素敵な時間をありがとうございましたー◎
[PR]
by okan-shokudou | 2012-11-27 13:31 | オカン食堂のイベント | Comments(0)
<< 20121123 20121121 >>