人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20121208

今日はお天気がくるくる変わる一日でした。
風も強くて、本当に寒かったー。

こんな日はやっぱりこれが食べたいですよね!
20121208_d0232906_21591862.jpg

ぜんざーーーーーーーい!
熱々を「ふーふー」しながら、ぜひめしあがっていただきたい(((o(*゚▽゚*)o)))
オカンのおかん特製白玉も入っており、満足度高しだと思います。

午後のお時間なら、お席も広々ゆっくりできますので、窓の外を眺めながら、好きな本や雑誌を見ながら、ぜひぜひ「オカンのおかんのぜんざい」食べにいらしてくださいね!!


ではオカンのお皿をご紹介します◎

・黒豆ごはん
・里芋のポタージュ
・椎茸の豆腐ハンバーグ詰め
・きざみ昆布の煮物
・あやめかぶのオリーブオイル和え
・きゅうりと大根のぬか漬け

20121208_d0232906_21592115.jpg

20121208_d0232906_21592230.jpg

20121208_d0232906_21592441.jpg


肉厚椎茸のうえに、豆腐ととりひき肉を合わせたものをのせ、オーブンでじっくり焼き上げました!
椎茸の旨味を味わいつつ、お肉も楽しめ、ついついいくつも食べてしまいそうになるメニューでした◎
by okan-shokudou | 2012-12-08 21:48 | 今日のオカン食堂
<< 20121209〜20121212 20121207 >>