ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130429 コトコト市に出店しました!!

さて、4月29日は法多山でコトコト市に出店してきました!!

法多山ご住職率いる「cafe du juno」のメンバーとして今回も参加させていただきました。
d0232906_20555043.jpg

当日は、お天気も良く、GW中ということも重なって、渋滞が発生するほどの人出でした。。
そして、オカン食堂の選べるデリランチもお昼を待たずして完売してしまい、楽しみにきて下さった多くのお客様には大変申し訳ありませんでしたm(__)m
d0232906_20555198.jpg

d0232906_2055539.jpg


一応当日どんなものがあったのか、ご紹介させていただきますー。
d0232906_20555447.jpg

d0232906_20555560.jpg

○選べるデリランチ
・ゆかりおにぎり
・切干大根のトマトスープ
a ソイミートの南蛮漬け
b 豚バラのニンニク味噌漬け
( a or b からおひとつ)
1 人参のリボンサラダ
2 2種の豆とキャベツのクミン炒め
3 季節の野菜の洋風煮浸し
( 1〜3の中からおひとつ)

豚バラのニンニク味噌漬け大好評でしたー!!
5日間漬け込んだかいがありました^^

そして、副菜は意外にもクミン炒めが人気で、ちょっとびっくりー。
見た目が地味なので、残るかなーと思ってましたが、皆様のお目にはとまったようです♪

○特製ライスコロッケ
普段は絶対出せないメニューだと思い、ご用意しました!!
ケチャップライスにチーズを混ぜ込み、パン粉をつけて揚げてあります。
ひとつでも十分な満足感♪♪

○車麩の唐揚げ
オカン食堂定番ですー。

○季節のピクルス
d0232906_20555672.jpg

イベントなどで少しずつ売らせていただいておりますピクルス。
今回は、キュウリ、トマト、カリフラワー、大根、人参、小メロン、玉ねぎ、エシャロットの8種のお野菜を入れさせていただきましたー。

○ローストビーフ
こちらは、事前予約で完売でした。
500gの塊の牛もも肉で作ったローストビーフを、今回はレモンの輪切りを加えた特製ポン酢に漬け込みましたー。




という具合に、いろいろ作ったコトコト市でした♪( ´θ`)ノ



最後に、コトコト市主催のアンジュールさん、コレムさん、法多山の職員の皆様、そして、cafe du junoのメンバー、オカン食堂を支えてくれる友人の皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございましたー。
d0232906_20555710.jpg

[PR]
by okan-shokudou | 2013-05-03 20:35 | オカン食堂のイベント | Comments(0)
<< 20130430 20130427 >>