ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130916 菊川 “龍雲寺”さんにて出張営業!!

迫り来る台風の中、果たして本当に開催できるのか、不安が不安を読んだ、龍雲寺さんでの、梅田洋品店さんとオカン食堂の出張営業。。。

でも、天気予報によれば、午前中にはこの地域から台風が過ぎ去りそう!ということで、10:00くらいから準備を開始◎◎

雨は止んでいたものの、ものすごい風ーーーーー!!
母がいろんなドアに挟まれながら、頑張ってくれました(;_;)



そして、なんとかかんとか、龍雲寺さんに到着!
お店開店!!!
d0232906_13224611.jpg

d0232906_13224750.jpg

d0232906_13224781.jpg

d0232906_13224886.jpg


台風明けにも関わらず、様々なお客様がご来店くださいました♪

オカン食堂のカフェも、母のケーキはもちろんのこと、今回は飲み物にアフリカ「ルイボスティー」と「マコニティー」をご用意し、お腹の中からアフリカを体感してもらいました!!

昼の部にご来場いただきました、皆様、本当にありがとうございました(^◇^)



そして、夜はアフリカワインとアフリカ料理を楽しむ会◎

こちらもたくさんの方が集まってくださり、大盛況でした!!
赤・白それぞれ6本づつ、計12本のワインを飲み比べながら、オカン食堂からは3品のご飯を提供!!

・マフェ(ピーナッツクリームを使ったシチュー)
・クスクスサラダ
・アボカドのヨーグルトディップ

と、残念ながら写真ないのですが、みなさんからご好評いただき、梅田さんにも喜んでいただきましたー◎

夜の部にお集まりいただいた皆様も、本当にありがとうございました(^◇^)


10日間という期間ではありましたが、普段はなかなか見ることができないアフリカンテキスタイルや雑貨や囲まれ、楽しい時間でした!!

ご来店いただいた皆様、そして、快くイベント開催を承諾してくださった龍雲寺のみなさま、そしてそして、今回もたくさん商品をご用意いただき、台風迫る中東京からきてくださった梅田さん、心より感謝申し上げますm(__)m
[PR]
by okan-shokudou | 2013-09-21 13:07 | オカン食堂のイベント | Comments(0)
<< 20130918 20130915 >>