人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20131101

今日は、朝からご報告で始まり、驚かせてしまった方、すみません。。

今年に入ってからずっと考えていたことで、来年が20代最後という節目ということもあり、決断しました。

たくさんのご縁に感謝、今日もいろんな方から激励をいただけ、わたしは幸せ者だと思います。

母のオカン食堂への期待の声も、有難い思いでいっぱいです◎
新しいオカン食堂は、ランチの数など物理的には今に及ばない部分は多々あるかとは思いますが、それでも心意気は今以上のものをもって、望む覚悟だと思います。
どうかどうか、応援よろしくお願いしますm(__)m



では、今日のオカンのお皿に!!
・黒豆ごはん
・玉子と野菜のスープ
・厚揚げピザ
・里芋の煮物
・小メロンと胡瓜のさっぱり和え
・自家製梅干し
20131101_d0232906_17172423.jpg

20131101_d0232906_17172582.jpg

20131101_d0232906_17172621.jpg

by okan-shokudou | 2013-11-01 17:07 | 今日のオカン食堂
<< 20131102 オカン、オカン食堂卒業のご報告 >>