人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20131102

こんばんは!
昨日は、携帯をお店に忘れ、更新できず。。。すみませんー。


さて、新しい月になりましたので、今月の珈琲をご紹介☆

パプアニューギニア産
「パラダイスプレミアム」

香ばしさの中に華やかな甘い香りと、しっかりとしたコクとカラメルのような甘みが特徴の珈琲で、ケーキとの相性がいいなぁと思います。

特に今週のケーキの「粉を使わないチョコレートケーキ」にとても良く合う気がします!!

ちょっと涼しくなってきましたし、あったかい珈琲と美味しいケーキでほっこりブレイクしてくださいね♡


では、オカンのお皿ですー。
・黒豆ごはん
・4種の野菜のポタージュ
・車麩の唐揚げ
・ひじきのゴマドレサラダ
・かぼちゃのバター煮
・きゅうりとパプリカのぬか漬け
20131102_d0232906_19111847.jpg

20131102_d0232906_19111978.jpg

20131102_d0232906_19111922.jpg


久しぶりの車麩の唐揚げ!!
やっぱりうちの不動のエースはこのこですー!うまーーーーーい!!
by okan-shokudou | 2013-11-03 19:02 | 今日のオカン食堂
<< 20131103 20131101 >>