ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

ブローチ

こんばんは。オカン食堂の今週最終日。
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

そして、久しぶりに刺繍作家のjunさんが来店されました。
はい、私が購入したブローチを届けに。
これが「森のブローチ」です。
d0232906_23214891.jpg

また、好きな白ブラウスにして、オカン食堂にいますね。

それでは本日のランチ
黒米ごはん
ミネストローネ
オカン家のポテトコロッケ
車麩とブロッコリーの煮浸し
蕪と柿の甘酢漬け
ぬか漬け

コロッケ、蕪と柿の甘酢漬けが好評でした。

明日、明後日はオカン食堂連休です。
また、週末お待ちしています。

それでは明日も良い一日になりますように。
[PR]
by okan-shokudou | 2014-12-10 23:10 | Comments(2)
Commented by jun at 2014-12-11 04:37 x
ママ
今日は ありがとうございました(^O^)
お久しぶりにゆっくりお喋りもできて嬉しかったです!相変わらずのゴハンの美味しさに沢山食べて 身も心も満たされました◎ また相談にものってください笑。 (さっそく取引を終了しました)^ ^
Commented by okan-shokudou at 2014-12-12 20:28
コメント、ありがとう!
さすが、行動が早い!正解だと思います。
益々頑張ってください。オカン食堂から応援してます。
体調管理もしっかりしなきゃね。
ちゃんと、食事してくださいね。
<< あったか、ぜんざい。 12月9日 火曜日 >>