人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

1月16日 月曜日

こんばんは。今日も寒い1日でした。
あったか〜〜いスープを飲みたいですね。
今日のオカン食堂のスープは、キャベツのクミンスープ、優しいスープだと思いました。
そして、今日もランチ完売、ありがとうございました。

では、本日のランチ
黒米ごはん
キャベツのクミンスープ
車麩のフライ(トマトソース)
高野豆腐の煮物
カリフラワーの甘酢漬け
ぬか漬け

更にケーキ&珈琲
1月16日   月曜日_d0232906_22184406.jpg

1月16日   月曜日_d0232906_22184433.jpg

上、黒豆と抹茶のバターケーキ。
下、リンゴのクランブルタルト
珈琲は、トラジャ
1月16日   月曜日_d0232906_22184574.jpg

オカン食堂は、ランチだけじゃないです。
美味しいまめやかふぇさんの珈琲もいいですよ。
1〜2週間で変わるケーキも楽しみです。
是非、ご賞味下さい。

それでは明日のランチは、簡単ロールキャベツ、海老芋の胡麻和え、ナバナとこんにゃくの白和えを予定しています。

では、明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。

by okan-shokudou | 2017-01-16 22:03
<< 1月17日 火曜日 2日目 初めての日曜日 >>