ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

8月12日 土曜日

世間では夏休みの始まりですね。
またしても寝落ちしての真夜中のブログUP。
今日は、花火大会の翌日なのかオカン食堂は比較的に静かな1日でしたが、休みの為か、午後のカフェはいつもより忙しくさせて頂きました。
ありがとうございました。

では本日のランチ
d0232906_02133433.jpg

色々米ごはん
野菜スープ
ソイミートの唐揚げ
冬瓜と鶏つくねの煮物
豆腐のカプレーゼ
自家製梅干し

やっぱりソイミートは美味しいですね。

それでは明日のランチは、久しぶりの手作りがんもどき、ショートパスタのサラダ、イチヂクコンポート甘味噌がけを予定しています。
d0232906_02133481.jpg

今年初めてのイチヂク。お料理にします。

更に今週のケーキ、イチヂクのレアチーズケーキ。
d0232906_02133586.jpg


それでは明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝します。
[PR]
by okan-shokudou | 2017-08-13 02:02 | Comments(0)
<< 8月13日 日曜日 8月11日 金曜日 >>