ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

2017年 03月 25日 ( 2 )

3月25日 土曜日

こんばんは〜〜。三月最後の土曜、早いもので12カ月のうちの3カ月が過ぎようとしています。

それにしても、冬に逆戻りしたような1日でした。桜の花もまだまだですね。
d0232906_22460316.jpg

オカン食堂の窓辺の桜は綺麗に咲いています。

それでは本日のランチ
色々米ごはん
白菜とカリフラワーのスープ
ソイミートの唐揚げ
茄子の煮浸し
キャベツの甘酢漬け
ぬか漬け

やっぱりソイミートは好評です。

では明日のランチは、菜の花とベーコンのキッシュ、大根と揚げの煮物、干し蓮根の甘酢漬けを予定しています。

それでは明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。


[PR]
by okan-shokudou | 2017-03-25 22:33 | Comments(0)

3月25日 金曜日

こんばんは。毎週木曜日、金曜日がオカン食堂の休日です。よろしくお願いします。

それでは明日からのケーキの紹介です。
りんごジャムのアーモンドメレンゲタルト
d0232906_00173786.jpg


柚子ジャムのバターケーキ
d0232906_00173781.jpg


珈琲もグアテマラピーベリーです。
今月の珈琲も後1週間で終了してしまいます。
まだ、知らないお客様、お早めにご来店下さい。
とっても希少価値のある珈琲。
美味しいです 。

では明日のランチは、ソイミートを唐揚げ。
茄子の煮浸し、キャベツのコールスローを予定しています。

明日も良い日になりますように。
[PR]
by okan-shokudou | 2017-03-25 00:04 | Comments(0)