ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

2017年 04月 12日 ( 2 )

4月12日 水曜日

こんばんは〜〜。久しぶりに見た青空が眩しかった。今週も沢山のお客様に来店して頂き、ありがとうございました。
お店のボタン桜も葉がでてきました。
d0232906_23165670.jpg


では本日のランチ
d0232906_23165681.jpg

色々米ごはん
豆腐のお味噌汁
大根と豚の角煮
パスタサラダ
おからと野菜の甘酢漬け
ぬか漬け

すっきりとした豚肉の角煮は、手を抜かないでひたすらアクと与分油を取る事です。

それではオカン食堂は、明日、明後日とお休みです。
今日の1日もありがとうございました。
土曜日にオカン食堂でお待ちしています。

[PR]
by okan-shokudou | 2017-04-12 23:03 | Comments(0)

4月11日 火曜日

こんばんは〜〜。またもや日付越え。
今日は冬に逆戻りしてしまいましたね。そんな中ご来店ありがとうございました。
ランチも完売しました。

それでは本日のランチ
d0232906_00463570.jpg

色々米ごはん
白菜とベーコンのスープ
ソイミートの酢豚風
ポテトサラダ
蓮根と人参のゴマ和え
ぬか漬け

自分的にソイミートの酢豚風が気にいってしまいました。美味しかった。

そして明日のランチは、本物の豚肉で作る大根と豚の角煮、パスタサラダ、野菜とおからの甘酢漬けを予定しています。

それでは明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。
[PR]
by okan-shokudou | 2017-04-12 00:33 | Comments(0)