ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

2017年 08月 01日 ( 2 )

8月1日 火曜日

こんばんは〜〜。今日から8月に入りました。
初日のオカン食堂は沢山のお客様が来店され、ランチも完売、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

本日のランチ
d0232906_22440285.jpg

色々米ごはん
豆腐とワカメのお味噌汁
カレー風味のポテト春巻き
茄子の煮浸し
切り干し大根とゴーヤの甘酢漬け
ぬか漬け

更に今日からは、珈琲も変わりました。
d0232906_22440332.jpg

グァテマラ産「クプラ」酸味と苦みのバランスが良い珈琲です。
私の好きな珈琲の一つです。是非ケーキと共にご賞味あれ!

では明日のランチは、夏野菜の天ぷら、カボチャの塩煮、鶏レバー煮のマヨネーズ和えを予定しています。結構人気のレバー料理です。

それでは明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。
[PR]
by okan-shokudou | 2017-08-01 22:25 | Comments(0)

7月31日 月曜日

7月が終わりました。昨日と打って変わって今日は比較的に静かなオカン食堂でした。
今日、今月共々ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

では本日のランチ
d0232906_00520244.jpg

色々米ごはん
野菜たっぷりのスープ
トロ茄子のトマトソースチーズ焼き
パスタサラダを
サツマイモの煮浸し
ぬか漬け

毎年楽しみにしている、トロ茄子が出てきました。やっぱりチーズ焼きですね。

それでは明日のランチは、カレー風味のポテト春巻き、茄子の煮浸し、切り干し大根とゴーヤの甘酢漬けを予定しています。

明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。
[PR]
by okan-shokudou | 2017-08-01 00:31 | Comments(0)