ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

11月17日 火曜日

11月17日   火曜日
こんばんは〜〜。寒い。
今日も沢山のお客様がご来店、ランチも完売、ありがとうございました。

それでは本日のランチ
d0232906_01024900.jpg
色々米ごはん
野菜の豆乳お味噌汁
おから入りハンバーグ
さつまいものポテトサラダ
大根の煮物 
 
それでは明日のランチは、野菜(ズッキーニ、なす、カボチャ)の天ぷら、蓮根とささみの和え物、砂肝の中華甘酢漬を予定しています。

そして明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。

[PR]
# by okan-shokudou | 2017-10-18 00:54 | Comments(0)

10月16日 月曜日

こんばんは〜〜。いつになったら雨は止むのでしょう。そして今日は寒い1日でした。
そんな中オカン食堂にお越しいただき、ありがとうございました。ランチも完売しました。

今週のセンターテーブルのお花
d0232906_23130079.jpg
そして本日のランチ
d0232906_23134178.jpg
色々米ごはん
カボチャの豆乳スープ
ミート茄子のキッシュ
エビ芋の煮物
小松菜の柿白和え
ぬか漬け

更に今月の珈琲と今週のケーキ
d0232906_23165876.jpg
珈琲はアフリカ産「マラウィ」
ケーキはタルトタタン

それでは明日のランチは、おから入りハンバーグ、さつまいものポテトサラダ、 大根の煮物を予定しています。

明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。




 

[PR]
# by okan-shokudou | 2017-10-16 23:07 | Comments(0)

素敵なイベント「カメラ、カメラ、カメラ」

こんばんは。さすがに10日の休み明けはつかれました。
今日は雨の中のご来店ありがとうございました。しばらくは雨の毎日みたいですけど、お待ちしています。
 
そしてちょっとお知らせです。
d0232906_23474712.jpg
毎年恒例の「写真館」、昨年は私も撮ってもらい、大変満足しました。
一年経って今年も出来たらいいなぁと思っています。
とっても素敵なカメラマンさんです。オカン食堂的お勧めイベントです。
フライヤーがオカン食堂にあります、是非経験してくださいね。素敵な思い出になる事、間違いありません。

では本日のランチ
d0232906_23452636.jpg
色々米ごはん
野菜とワカメのスープ
ソイミートね唐揚げ
塩カボチャ
切り干し大根と柿の甘酢漬
ぬか漬け

柿の甘酢漬は季節を感じるオカズですね。

それでは明日のランチは、茄子ミートのキッシュ、エビ芋の煮物、小松菜の柿の白和えでお待ちしています。

明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。

[PR]
# by okan-shokudou | 2017-10-15 23:42 | Comments(0)

10月14日 土曜日

こんばんは〜。
10日ぶりのオカン食堂、おかげさまでランチが完売しました。
ありがとうございました。

そして本日のランチ
d0232906_23275068.jpg
色々米ごはん
野菜スープ
 赤エンドウ豆入りポテトコロッケ
大根とこんにゃくの甘味噌がけ
豆腐のカプレーゼ
ぬか漬

更に今月の珈琲
d0232906_23303242.jpg
アフリカ産「マラウィ」
久しぶりの私の好きなアフリカ産の珈琲です。

それでは明日のランチは、ソイミートの唐揚げ、塩カボチャ、切り干し大根と柿の甘酢漬 を予定しています。

では明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。

[PR]
# by okan-shokudou | 2017-10-14 23:27 | Comments(0)

10月13日 久しぶり〜〜。

こんばんは〜。10日ぶりのUPです。
すこーし旅に出掛けて来ました。
d0232906_22063898.jpg

d0232906_22064387.jpg

d0232906_22064709.jpg
季節が良かったので、とてもリフレッシュできました。
長い休暇をありがとうございました。

では、明日からのケーキの紹介です。
d0232906_22102268.jpg
タルトタタン。まずは紅玉リンゴから。

d0232906_22113676.jpg
栗のバターケーキ。自家製渋皮煮がいっぱい入っています。

そして明日のランチは、赤エンドウ豆入りポテトコロッケ、大根とこんにゃくの甘味噌がけ、豆腐のカプレーゼを予定しています。

それでは明日も良い日になりますように。
久しぶりのオカン食堂のオープンです。
楽しみにお待ちしています。

[PR]
# by okan-shokudou | 2017-10-13 22:04 | Comments(0)