ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

5月5日 子供の日

こんばんは〜〜。GWも後半の残り2日です。
今週の窓辺の花
d0232906_23111665.jpg



それでは明日からのケーキの紹介です。

黒糖ムースのケーキ
d0232906_07092663.jpg




甘夏マーマレードのタルト
d0232906_23111757.jpg


写真があまり綺麗ではない。ごめんなさいね。
でも、なかなか美味しいですよ。

更に明日のランチは、筍のポテトコロッケ、ズッキーニの煮浸し、根菜の胡麻酢和えを予定しています。

それでは明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。


[PR]
# by okan-shokudou | 2017-05-05 22:59 | Comments(0)

5月3日 水曜日

こんばんは〜〜。GW、憲法記念日。
本日もオカン食堂のランチ完売しました。ありがとうございました。

本日のランチ
d0232906_02085508.jpg

色々米ごはん
新玉ねぎのスープ
高野豆腐のつくねサンド煮
スパニッシュオムレツ
おからと野菜のマリネ
ぬか漬け

今週はケーキ、スフレチーズケーキも好評でした。

それでは明日、明後日,木曜日、金曜日は定休日となります。世の中はGWですが、オカン食堂はいつもと同じです。
次回は土曜日となります。また、よろしくお願いします。

今週も沢山のお客様が来店、本当にありがとうございました。来週も楽しめる内容でお待ち出来たらと思っています。

[PR]
# by okan-shokudou | 2017-05-04 01:56 | Comments(0)

5月2日 月曜日

こんばんは〜〜。今日も気持ちの良い1日でした。
今日もランチは完売しました。ありがとうございました。
本日のランチ
d0232906_23130594.jpg

色々米ごはん
野菜スープ
筍とズッキーニと人参の天ぷら
青梗菜とササミの胡麻和え
豆腐のカプレーゼ
ぬか漬け

筍の天ぷらは大好物です。

そして明日のランチは、高野豆腐のつくねサンド煮、スパニッシュオムレツ、おからの野菜マリネを予定しています。
[PR]
# by okan-shokudou | 2017-05-02 22:25 | Comments(0)

5月1日 オープン記念日

こんばんは〜〜。7年目の今日も沢山のお客様が来店され、ランチは完売しました。
本当にありがとうございました。
d0232906_00083402.jpg

母の1番新しい作品

そのランチです。(写真無し)
色々米ごはん
筍と油揚げのお味噌汁
豚冷しゃぶ(梅干しソース)
丸ごと玉ねぎの煮浸し
マカロニサラダ
ぬか漬け

冷しゃぶの季節になりましたね。

それでは明日のランチは、筍とズッキーニの天ぷら、青梗菜とササミの胡麻和え、豆腐のカプレーゼを予定しています。

では明日も良い日になりますように。今日も1日ありがとうございました。


[PR]
# by okan-shokudou | 2017-05-01 23:55 | Comments(0)

4月30日 日曜日

こんばんは〜〜。またもや日付が変わってしまった。(いつものことです。)
今日のランチは、「コトコト市」帰りのお客様で賑わい、ランチも完売しました。
ありがとうございました。
d0232906_01281410.jpg

本日のランチ
色々米ごはん
切り干し大根のトマトスープ
車麩のフライ
新じゃがいもの炒め煮
筍とわらびの白和え
ぬか漬け

春らしいベジスタイルです。

それでは明日のランチは、豚冷しゃぶ(自家製梅干しソース)、丸ごと玉ねぎの煮浸し、マカロニサラダを予定しています。

では、明日も良い日になりますように。
尚、オカン食堂は明日から7年目に入ります。
また、思いは次回伝えます。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。


[PR]
# by okan-shokudou | 2017-05-01 01:18 | Comments(0)