人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20110416


今日は助っ人ゆっこが参上してくれたので、かなり仕事がはかどりました!


今日はとにかく、食器の洗浄。
洗っては拭き、洗っては吹きの繰り返し。
食器棚に並べてお店らしくなってきました!
20110416_d0232906_0345175.jpg



続いて、ついに黒板看板完成!
20110416_d0232906_035358.jpg



そして、厨房前についていた以前のお店の看板も撤去しました。
20110416_d0232906_0363941.jpg

この緑のをとりはらうと…
20110416_d0232906_0372764.jpg

これでだいぶスッキリした印象に。


外した看板をキレイにしてくれている助っ人ゆっこ。
丁寧なお仕事、ありがとう!
20110416_d0232906_0385458.jpg

そして、差し入れにいただいた食器用洗剤6本!!!!
ありがたや〜。
20110416_d0232906_0401236.jpg





少しずつですが、お店が立ち上がっていく様をみてると、
ちょっと感極まってしまいます。
とはいえ、ウルウルしてる暇はないので、さくさくと前へ。
by okan-shokudou | 2011-04-17 00:42 | オカン食堂準備編
<< 20110417 20110415 >>