人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20110510

今日はほのぼののんびり営業でした。。
しかしながら、ハプニングにも見舞われた一日で、
チーズを吹っ飛ばしてしまったり、炊飯器のスイッチを入れ忘れそうになったり、、、、


まっ、こんな日もあります^^;


さて、本日のオカンのお皿は!
・雑穀米
・じゃがいものポタージュスープ
・ほうれん草のキッシュ
・トマトとイタリアンパセリのくるみドレッシング和え
・新タマネギのおかか和え
・エリンギのグリル
・ぬか漬け

そうです!この日はいつもより1品多いのです◎
20110510_d0232906_0412133.jpg

キッシュはアップで!!
20110510_d0232906_0421121.jpg

20110510_d0232906_0425126.jpg

20110510_d0232906_043842.jpg




今日の最後は、プールあがりの小学生の訪問でした!
「うまそー」といいながら、
ひとしきりおしゃべりをして帰っていきました。
何もなくても、こうやって子供がふらりと入って来れるような場所でありたいなーと思います。
by okan-shokudou | 2011-05-13 00:46 | 今日のオカン食堂
<< クリマで特別メニューご用意します!! 20110509 >>