人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20110830

なかなかブログの更新が追いつきません。。。アセアセっ!!

そーいえば、8月最終週の土曜日(だから、27日??)に中日新聞さんの折り込み広告にオカン食堂が載りました!!
残念ながら、まだ実物はオカンも見ていないのですが、かなり大きく載せていただいたみたいで、商工会議所の方にも「載ってたね〜〜」と言われました^^
そして、早速、問い合わせのお電話やチラシを持ってのご来店も!!
いやはや、ほんとに嬉しいです^^
ますます、がんばらねばと気を引き締めるオカンとオカンのおかんなのでした◎


では、オカンのお皿です!
・黒豆ごはん
・さつまいもの冷製ポタージュ
・夏野菜の玉子巻き
・トマトソースのショートパスタ
・セロリのナムル
・ぬか漬け
20110830_d0232906_0232198.jpg

20110830_d0232906_0234294.jpg

20110830_d0232906_0235970.jpg

夏野菜の玉子巻きの中身は、オクラ、茄子、油揚げ、ポン酢ジュレです。
巷でポン酢ジュレが流行っているみたいですが、もちろんオカン食堂の手作りですよ^^
簡単な材料ですが、こういう形にすると手の込んだ一品になりますよねー。
by okan-shokudou | 2011-09-03 00:26 | 今日のオカン食堂
<< 20110831 20110829 >>