人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

cafe du juno にご来店ありがとうございました!

10月30日(日)コトコト市@法多山、無事に終了しましたー。
cafe du juno にご来店ありがとうございました!_d0232906_141355.jpg


午後からはあいにくの雨模様でしたが、
たくさんの方々がご来店してくださいましたー。
みなさま、本当にありがとうございました^^

初参加でしたが、
cafe du junoメンバーのみなさま、
コトコト市のスタッフのみなさま、
法多山のみなさま、
オカン食堂おにぎりにぎり隊のみなさま、
そして、来てくださった全てのお客さま、
みなさまのおかげで本当に楽しく過ごすことができました。

当日の3日前などは、オカンもオカンのおかんも不安ばかりが募り、
「早くコトコト市が終わってくれれば…」なんて思っていましたが、
いざ終わってみると、「また参加したい!」と強く思いました。
(とはいえ、年に2回が精一杯ですが…笑)

もし次回も参加できるのであれば、
またさらにパワーアップしたオカン食堂で参加できるよう、
これからもっともっと精進して参ります!

みなさま、本当にありがとうございました^^


当日の様子をちょびっと写真でのせておきますが、
コトコト市公式ブログにたっぷり写真がありますので、そちらもぜひご覧ください!!

〈 コトコト市 ブログ 〉


cafe du juno にご来店ありがとうございました!_d0232906_14262668.jpg

cafe du juno にご来店ありがとうございました!_d0232906_14263761.jpg

cafe du juno にご来店ありがとうございました!_d0232906_14264887.jpg

cafe du juno にご来店ありがとうございました!_d0232906_14271588.jpg

by okan-shokudou | 2011-11-04 14:27 | オカン食堂のイベント
<< 20111022 11月の営業日程について >>