人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20120217

昨日は、港大尋 ソシエテ・コントル・レタのDINNER LIVEのケータリングをさせていただきました!
20120217_d0232906_23134440.jpg

メニューなどの詳しいことは、次の記事で!
初めて、ケータリングをやったのは、昨年の9月で、この時は本当にもうバタバタでいろんな方にご迷惑をおかけしました。
しかし、今回は万全な準備と9月からの様々な経験によって、オカンとオカンのおかんだけで、無事乗り切れました!!

お料理の評判もよく、大変嬉しいです^^
今年はこういうケータリングの仕事が少しでも増えるといいなと思ってますので、
ご興味のある方は、ぜひお声かけください◎
ホームパーティーなども大歓迎でっす!!



では、オカンのお皿です。
・トマトごはん
・コロコロ野菜スープ
・車麩のチーズパン粉フライ
・ひじきの煮物
・キウイゼリー
・漬物
20120217_d0232906_23134541.jpg

20120217_d0232906_23134635.jpg

20120217_d0232906_2313474.jpg


車麩のフライの上には、バルサミコ酢と粒マスタードのソースをかけました!

トマトのご飯は、先月好評だったので、再び登場。
食べると、ちょっとパエリアっぽい味がしてうまうまです。
by okan-shokudou | 2012-02-18 22:40 | 今日のオカン食堂
<< 20120219 20120215 >>