人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130208

こんばんはっ!!オカンです(=゚ω゚)ノ
今日は、本当に寒い一日でしたね。
日差しはあるのに、風が刺さるような冷たさで…。
どんどん身体が縮こまって、肩こりがひどくなるー。ゆるっとしたいですね、ゆるっとー。


さて、先日もcafe du junoのことについて書きましたが、今日ブログを更新しました!!

cafe du juno ブログ

ここにも書いてありますが、今回は大幅に色々変えて、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようになると思います!!
オカン食堂も今回はガラリと趣向を変える予定ですー。お楽しみに♡


では、オカンのお皿ですー。
・黒豆ごはん
・きのこの豆乳ポタージュ
・車麩のフライ
・切干大根の煮物
・紫キャベツのコールスロー
・きゅうりとかぶのぬか漬け
20130208_d0232906_21541476.jpg

20130208_d0232906_21541680.jpg

20130208_d0232906_21541792.jpg


今日から、13日(水)までの限定で「ザッハトルテ」をご用意してます!!
20130208_d0232906_21541886.jpg

バレンタインスペシャルです♡♡
上掛けチョコレートと生地との間には、杏のジャムを塗って、チョコレートの甘みを引き立てています!!
ぜひぜひお見逃しなくー♪( ´θ`)ノ
by okan-shokudou | 2013-02-08 21:43 | 今日のオカン食堂
<< 20130209 20130206 >>