人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130403

またしても滞る、、、ブログ。
一昨日は、さくらまつりがあって、その前はその準備、、いつものように慌ただしく(事前準備足りず 滝汗)、ようやく腰を落ち着けてブログ書きますー。


さて、4月かろいろんなアイテムがオカン食堂に仲間入りしてまっす!!
まずはこちら( ´ ▽ ` )ノ
20130403_d0232906_1840318.jpg

メニューカバー(from梅田洋品店)
なんとなく汚れてきていたメニューにカバーをかけたいなと思っておりまして、自作しようとおもってはいたのですが、いつまで経っても形になりそうもなく、梅田さんにオーダーしちゃいました♡♡♡
シンプルなもので構いませんとお伝えしていたのですが、完成したものには、なんと鳥ーーーーー!
オカンの鳥好きをご存知の梅田さんが、ご好意でつけてくださったのでしたヽ(;▽;)ノ幸せー。

各テーブルにご用意してます。
ぜひ、お手にとってみてくださいね。


では、オカンのお皿です。
・黒豆ごはん
・キャベツの味噌ポタージュ
・鮭のスパニッシュオムレツ
・スティックセニョールの胡麻和え
・2色の豆のヨーグルトサラダ
・小メロンと人参のぬか漬け


…写真取り忘れまひた(´Д` )(´Д` )(´Д` )
スープ好評で、よかったー。
by okan-shokudou | 2013-04-08 11:47 | 今日のオカン食堂
<< 20130406 法多山さくら... 20130402 >>