人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130515

こんにちは!!
今週も無事終えることができましたー。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました◎

さて、梅田洋品店より、絵描きタイツとシュシュが大量入荷しております!
20130515_d0232906_18182946.jpg

この他にも一点ものの可愛いいタイツがモリモリです。

※トレンカは現在入荷未定です。また入荷しましたら、こちらのブログでご連絡します。


そして、シュシュ!!
20130515_d0232906_18182974.jpg

流行りのネオンカラーを用いたものから、シックな色合いのものまで様々ですー。
でも、どれもこれからの季節にピッタリですので、ぜひぜひご来店の際にはこちらもチェックチェックしてください♪( ´θ`)ノ


では、オカンのお皿ですー。
・黒米ごはん
・キャベツとひき肉のココナッツカレー
・大和芋のお焼
・人参と揚げの煮浸し
・モロッコインゲンと玉ねぎのゼリー寄せ
・らっきょう漬け
20130515_d0232906_18183170.jpg

20130515_d0232906_18183246.jpg

20130515_d0232906_18183340.jpg


久々にカレー作りました!!
なんか、暑くなるとカレーが食べたくなります!!
もとい、わたしは365日3食カレーでもいいんですけどね(^◇^;)
by okan-shokudou | 2013-05-15 18:06 | 今日のオカン食堂
<< 20130517 20130514 >>