人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130714

こんばんは!!

さて、来月のイベントのお知らせですー。
来月は2本だての特別バージョン!!

8/4(日) 「ニットの時間」
20130714_d0232906_22293295.jpg

今回は↑の写真のカゴバックを麻ひもで編み上げます!!
ちょっと難易度高めらしいのですが、こんなに可愛いカゴバックが自分でできるなんて♪( ´θ`)ノ
やるっきゃないですね、これは◎

そして、、、
8/25(日) 刺繍の時間
20130714_d0232906_22293561.jpg

刺繍作家junによる刺繍のお教室!!
↑のモチーフからお好きなものをお選びいただき、可愛いブローチを完成させましょー!!
そして、なんと秋を先取りで秋モチーフも登場予定ですよ◎


どちらも詳しい情報は近々こちらでお知らせさせていただきます!!
皆様の予定の確保をお願いします◎



では、オカンのお皿ですー。
・黒米ごはん
・オクラとパプリカと卵白のスープ
・アスパラとコーンのかき揚げ
・ペンネのボロネーゼ風
・人参の人参葉ジェノベーゼ和え
・きゅうりとかぼちゃのぬか漬け
20130714_d0232906_22293636.jpg

20130714_d0232906_22293774.jpg

20130714_d0232906_22293875.jpg


お皿の彩りが「夏!!!!!!!!!」ですねー。
この原色たちがテンションをあげさせてくれますね!!
by okan-shokudou | 2013-07-14 22:11 | 今日のオカン食堂
<< 20130715 20130713 >>