人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20130903

こんばんは!!

今日はなんだか素敵な空模様だったようで、Facebookなどが空の写真で満載でしたー。
オカン食堂からはなかなか空が見上げられないので、そんなに素敵な空だったのなら、見れなくて残念。。

さて、昨日投稿した「いちじくのムース」人気爆発で、本日早々に売り切れてしまいました。。
楽しみに来てくださった方、申し訳ありませーんm(__)m
明日もまたご用意します!!
数に限りがございますので、お早めのご来店をお願いします◎


では、オカンのお皿をご紹介!!

・黒米ごはん
・豆のトマトスープ
・かぼちゃコロッケ
・茄子と甘長とうがらしの甘酢漬け
・カラフルゼリー
・キュウリと人参のぬか漬け
20130903_d0232906_2145572.jpg

20130903_d0232906_21455944.jpg

20130903_d0232906_2146029.jpg




昨日、素敵なお花(?)をいただいたので、パチリ!
20130903_d0232906_2146229.jpg

by okan-shokudou | 2013-09-03 21:39 | 今日のオカン食堂
<< 20130904 梅田洋品店がオカン食堂にやって... >>