人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

20131006

続け様に更新ー。

さて、さてー。
先日、大学の友人と久しぶりにランチしてきました!!
1人は2児のママ、もう1人は出産を控えている間も無くママ。

大学で面白いことからくだらないことまで、楽しくやっていたときには2人がママなっている姿なんて全く想像出来なかったけど、運動会で奮闘した話や、妊婦話を聞いていると、とっても尊敬の気持ちが湧いてきました!!

オカン食堂にもたくさんのママがご来店してくださいます。
親子連れのお客様が来てくださるのは本当に嬉しいことで、ある安心をもってうちに来て下さっているんだなと感じています。

私はオカンなんて呼ばれていますが、単なるニックネームに過ぎなくて、、、頑張るママたちをリスペクトです^^


では、6日のオカンのお皿でっす。
・いろいろ米ごはん
・じゃがいものお味噌汁
・まこもだけの春巻き
・グリル南瓜のカレー和え
・ぬき菜のマスタードソースがけ
・きゅうりと人参のぬか漬け
20131006_d0232906_18495460.jpg

20131006_d0232906_18495664.jpg

20131006_d0232906_18495881.jpg


今年初のまこもだけーー!!
by okan-shokudou | 2013-10-07 18:39 | 今日のオカン食堂
<< 20131007 20131005 >>