人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカン食堂

okan449dou.exblog.jp

桜ロールケーキ(1日8ケ限定)

こんばんは〜。日曜日が終わりました。
桜ロールケーキ(1日8ケ限定)_d0232906_00224727.jpg

桜ロールケーキ(1日8ケ限定)
今年も好評をいただいています。桜葉が生地に入って、生クリームと餡子が絶妙な感じです。
是非、この機会にご賞味くださいね。今週一杯です。

そして今日もランチは完売しました。ありがとうございました。
桜ロールケーキ(1日8ケ限定)_d0232906_00224779.jpg

色々米ごはん
ワカメスープ
和風ミートローフ
大根と人参の煮物
豆腐のカプレーゼ
ぬか漬け

通年とうしてお出ししているぬか漬け、いよいよ本格的な季節になりました、ぬか床の蓋を開けるといい匂いがして、ちゃんと発酵しているのがわかります。オカン食堂のなくてはならない一品です。

それでは明日のランチは、ポテトコロッケ、高野豆腐の煮物、小松菜の梅オカカ和えを予定しています。

明日も良い日になりますように。
今日も1日ありがとうございました。感謝です。
by okan-shokudou | 2017-04-16 23:18
<< 4月17日 月曜日 桜ロールケーキ完売。 >>